人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて東京国際キルト展(東京ドーム)に行って来ました

初めて行く場合は、調べてから行くことにしています
キルト展はテレビなどにも取り上げられ、注目度が高いのでかなり混むだろうと思いました
混雑を避けられる時間は?で調べた所、午後の3時ごろというのでその頃入場しました
こんな感じです(昨日27日土曜日)
初めて東京国際キルト展(東京ドーム)に行って来ました_a0369735_11470962.jpg
キルトを作ったことがない私でも作品のすばらしさはわかります
もう絵画のようです
絵心のない私は見ているだけでいいかも
初めて東京国際キルト展(東京ドーム)に行って来ました_a0369735_12541358.jpg

中央に作品が展示され、囲むように260近くのお店があります
お店を回る事しました

作家さんたちの作品、材料などが出店されているのですが、やはりバッグに目がいきます
すると なんと 見たことのあるバッグが・・・立ち止まったら
こんなパンフレットを渡されビックリ
初めて東京国際キルト展(東京ドーム)に行って来ました_a0369735_12541944.jpg
"私ここに行ってます”と言ったら”先生来てますよ”と言われ久しぶりに先生にお会いしました
教室は初出店で、”今日は混んでます。土曜日とキャシー中島さんがいらしてたからじゃないですか。
昨日のこの時間はすいていましたよ。”と教えてくれました

その後グルグルとまわり、これだけ購入しました

初めて東京国際キルト展(東京ドーム)に行って来ました_a0369735_11472844.jpg
楽しかったです
疲れたのでここで休憩して帰りました
初めて東京国際キルト展(東京ドーム)に行って来ました_a0369735_11471696.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by edokiriko10 | 2018-01-28 13:02 | 初めて | Comments(0)

さいたま市で、バッグ作りを中心にハンドメイドを楽しんでいます


by しば桜